2007年10月22日

ようこそ真衣ちゃん

沖縄在住の絵本作家、磯崎主佳(チカ)さんの
お姉さん安左海(あさみ)さんと真衣ちゃん。
神奈川の小田原からはるばる来てくれました。

ようこそ真衣ちゃん

真衣ちゃんの願いを叶えてあげること。
真衣ちゃんの喜ぶことをしてあげられるように。
お母さんの安左海さんやおばさんの主佳さんは
いろんな事を考え、話し合って、
沖縄の聖地に案内することを決断し、
とうとうやってきました。

真衣ちゃんが傍にいるだけで
特別なことは何もしていないのに、
胸の中にポワン・ポワンと暖かいような、
なにか良く解らないけれど嬉しいような、
自然に広がっていく風のような感じのものがあって、
彼女のためにが・・・彼女からのプレゼントがたくさん。

天使のような真衣ちゃんは、神様と一緒に大喜びしていたね。

短い時間だったけれど、3日間一緒にいられて嬉しかった。
ほんとうにありがとう。

ときどき感じる事だけど、安左海さんも初対面のはずなのに
前から知っているような感じがあって、なんで???でした。



Posted by 風の里 at 19:14│Comments(1)
◆この記事へのコメント
あやのさん、朝男さん、本当にありがとうございました!充実した3日間でした。お二人の親身な協力があったからこその旅でした。
ホント私も姉と真衣から色々なことを気づかせてもらいました。
あんなに純粋に身体全体で喜びを表現するのを目の当たりにすると、一緒にいる私まで幸せになります。
真衣に感謝!
Posted by ちか at 2007年11月07日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

風の里へメールを送る
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人