2009年04月03日

チベットのハーブティー

チベットのハーブティー
パタラ・カレッジ《チベット仏教普及協会》 東京センターの副会長をなさっているクンチョック・シタル氏が「風の里」に来て下さいました。
「チベットも自立を目指さなければならないので、フェアトレードに関心を持っていました。」

私もチベットの問題に心痛め、何か出来ることがあればと思っていました。まずはチベットのハーブティーとCDを「風の里」でも販売協力することを約束しました。
不思議な香りに癒されるハーブティーは、近々入荷予定です。
「風の里」にてぜひ一度ご賞味下さい。



Posted by 風の里 at 18:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

風の里へメールを送る
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人